浮気してました。

皆さん、お久しぶりですcoldsweats01

前の更新から、気がつけば3ヶ月以上経ってるcoldsweats02

何でブログの更新しないの?なんて言われることも

あったんですけど。。。。。。。。。。。。。。。。。



実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



実は、私。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






浮気してました・・・・・・・・・・sad





そして、気がつけば、もう浮気とは呼べなくなってたんですsweat01





今は、もう、本気なんですsign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01



実は、私、アメブロで新しくブログ始めてたんですbleah



そして、これからは、アメブロ一本にしようと決意しましたshine



だから、アメブロのブログ名も「ぶひッ!ログ」に変えましたheart04



今まで、このブログを読んでくださってた方、



ぜんぜん更新してなかったのに、遊びに来てくださってた方。



本当にありがとうございますlovely



新しいブログは、皆に内緒で書いてたから、



以前よりもイタさ3倍増しになってますけど、



ほぼ毎日頑張って更新してます。



次は、是非アメブロに遊びに来てくださいませhappy01







新しい「ぶひッ!ログ」です
shine

↓↓↓↓

http://ameblo.jp/yoneyome

| | コメント (8) | トラックバック (0)

初占い

今日ダーリンと、池袋に占いに行ってきましたheart04

占い師さんに見てもらうのは、人生初体験happy02

お目当ての占い師さんが、行ったらお昼で席外してて

へたれな嫁は一度諦めたんですけど、ダーリンに背中押されて

見てもらうことができましたwink

あまり人の話を聞かないとかgawk、口で言ってることと思ってることが

違うとかcrying、1・2年前は仕事で人間関係などで辛かったでしょとかweep

精神的にも疲れ気味でとかwobbly、ホルモンバランスが悪いねとかsad

仕事では好き放題してきたでしょとかthink、旦那はもっと人の話を

聞かない、子供っぽい人とかsmileおぉ~shineと思う鑑定結果coldsweats01

すごいなぁ~wobbly私の名前と生年月日でお父さんのこととかも

わかっちゃうんだもんcoldsweats02

でも、その中でもびっくりしたのが「化学薬品」

将来の話をしていた時に「あなたには化学薬品ってのがある」って。。

何故ピンポイントに化学薬品??

私、実は、実験とか化学薬品とか大好きhappy01

なんでわかったんだろ???

占いは、アドバイス的に使うのがいいって、ダーリンが行く前に

言ってたけど、ほんと、いいアドバイスを貰えましたheart04

| | コメント (5) | トラックバック (1)

大作

Carfv8rh_2 

ブンドラ。

仕事中に書くなって??

| | コメント (1) | トラックバック (0)

やっちゃった。。。

仕事終わり、いつものように先に帰ってるダーリンにmobilephone

「何か買っていくもんある?」

「デザートぐらいやな・・・・・」

ダイエットを始めてからデザートは0㌍ゼリーって誓って

たんですけど、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、weep

白玉たんごパフェ食べちゃいましたcoldsweats01coldsweats01

せっかく、今日合計-1kgになったんですけどね。。。

明日の朝が怖いです(><)

あ、しかも明日・・・・・健康診断だったcoldsweats02

| | コメント (1) | トラックバック (0)

そういえば

体重が元に戻ってしまいました。。。crying

そういえば、食べ過ぎた㌍は3日後に現れるって聞いたことが

あるような・・・・・・・・bearing

現れてしまったみたいです。。

今日からまたやり直しだわcoldsweats02

やっぱり、もっと運動しないといけないなぁthink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3連休

3連休は、実家に帰ってました。

実家で両親にご飯をご馳走happy01

それがわかってたから、3連休中は、ダイエットは休止bearing

まぁ、体重は増えずー800gをキープですcoldsweats01

明日から、まだダイエット生活に戻さなきゃcoldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (4)

カロリー制限

会社に2人ほど1年で20kg近く痩せた人がいます。

2人ともカロリー制限。

でも、あんまり減らしすぎはだめなんだって。

1300㌍は減らしすぎなんじゃない??って言われましたcoldsweats02

そうかなぁ~。

1日1300㌍にしても急激に痩せたりしてませんけど??

今のとこ健康ですけど??

ちなみに今日は1306㌍。ちょっとオーバーですcoldsweats01

体重はー200g

合計ー600g

なかなかkgで痩せませんthink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

待ちに待った

Caz2vcae 待ちに待ったドラクエ発売日shine

早速買いましたheart04

先週土曜日に予約して、

朝、ダーリンのお出かけにあわせて買いましたcoldsweats01

ドラクエにはまったら、お菓子が進みそうで怖いよ。。。。

今日は-600g

合計-400g

まぁ、マイナスがkg単位にならないと喜べないなぁbleah

今日は、外食しちゃったから1890㌍

でもカラオケで300㌍ぐらいは消費できてるかな??

| | コメント (3) | トラックバック (0)

規則正しい生活って????

会社は変わってないんですけど、部署異動して

私の生活はいっぺんしました。。

仕事が11:30-20:30だからflair

朝は、8時までに食べますbread

昼は、だいたい15時ですriceball

お腹すくから、仕事前にソイジョイ食べてたけど

ダイエット始めて15時まで我慢weep

そして、夜は22時半ですthink

お腹ぺこぺこで食べちゃうんですよねcoldsweats02

この生活、ある意味規則正しいんですけど。。。

ダイエットには不向きですbearing

こういうシフトの人で、どんな晩御飯食べてんだろう??

今日は、+200g

女の子になっちゃったしなぁ~。

でもカロリーは1260㌍。2日連続で達成ですheart04

| | コメント (0) | トラックバック (4)

出た~!!!

へとへとになって、おなかすいて帰ってきて

晩御飯作っていたら、リビングからダーリンの声sign01

coldsweats02thinkcryingthinkcryingcoldsweats02thinkcryingcoldsweats02thinkcryingsign02sign02sign02coldsweats02coldsweats02sign03sign03coldsweats02wobblycryingsign03

ゴキブリ~!!!!

私の寝室でもあるリビングにゴキブリ~sign03sign03

ダーリンが退治してくれたけど、今日は安心して寝れそうに

ありませんshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshock


体重は―400g

合計±0g

一応元に戻りました。

今日の摂取カロリーは、1100㌍flair

初めて目標達成ですconfident

でも、夜500㌍は取りすぎだなdown

朝多く、夜少ないのが理想ですよねぇ~coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧