初占い

今日ダーリンと、池袋に占いに行ってきましたheart04

占い師さんに見てもらうのは、人生初体験happy02

お目当ての占い師さんが、行ったらお昼で席外してて

へたれな嫁は一度諦めたんですけど、ダーリンに背中押されて

見てもらうことができましたwink

あまり人の話を聞かないとかgawk、口で言ってることと思ってることが

違うとかcrying、1・2年前は仕事で人間関係などで辛かったでしょとかweep

精神的にも疲れ気味でとかwobbly、ホルモンバランスが悪いねとかsad

仕事では好き放題してきたでしょとかthink、旦那はもっと人の話を

聞かない、子供っぽい人とかsmileおぉ~shineと思う鑑定結果coldsweats01

すごいなぁ~wobbly私の名前と生年月日でお父さんのこととかも

わかっちゃうんだもんcoldsweats02

でも、その中でもびっくりしたのが「化学薬品」

将来の話をしていた時に「あなたには化学薬品ってのがある」って。。

何故ピンポイントに化学薬品??

私、実は、実験とか化学薬品とか大好きhappy01

なんでわかったんだろ???

占いは、アドバイス的に使うのがいいって、ダーリンが行く前に

言ってたけど、ほんと、いいアドバイスを貰えましたheart04

| | コメント (5) | トラックバック (1)

再開しますよぉ~!!!!

Camhwz7s IPHONEが発売された翌日、、、

早速買いましたheart04

そこで、皆にアドレス変更のお知らせをすると

ブログどうしたの??という声が・・・・coldsweats02

そうですよねぇ~coldsweats01

気がつけば4ヶ月も更新してなかったんだもん。。。

皆さん。ご心配おかけしました。。。

また再開します!!!!

しかもダイエットブログとしてhappy02

今度は、本気で本気だぞpunchannoypunchannoypunchannoypunchannoy

| | コメント (0) | トラックバック (2)

食いすぎでしょうが、

土曜日、東京に戻ってきて寝ていたら、、、、

「イタ・・・・・・・・・・・・」

胃に激痛crying

痛いだけで吐きそうなわけではなく、ただ痛いweep

夜は寝れず、起きてきたダーリンに

「食いすぎやろ、、、」と言われてしまいましたbearing

確かに金曜日は焼肉をたらふく食べて

昨日は、チーズフォンデューやらケーキやら

おなかが破裂するぐらい食べましたからcoldsweats01

胃の痛みは夕方まで治らず熱も出てきましたgawk

ただの食いすぎじゃないのか??

| | コメント (0) | トラックバック (3)

やっぱりね。。。。

花粉症がひどくなってきました(><)

眠くなりにくいという薬を買いました。

でも、本当かわからなくって、平日飲まず

今日は休みだし。。。と飲んでみたら

やっぱり眠たいです(><)

のどカラカラです(><)

やっぱりね。。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルミン

花粉がひどくなってきたので、お薬を買いました。

Naruhodou_ymrum0101 ルミンという体質改善薬です。

アレルギー反応を抑えるだけでなく

新陳代謝をUPさせるんだって!!

でも、痩せませんよって言われてしまいました。。

そんなに目がきらきらしてたのかな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まごのて

ダーリンも嫁も背中がかゆい。。。

まごのてが大活躍です!

それよりも、加湿器がほしいなぁ。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

詰まります。

鼻がつまり、右鼻だけから鼻水・・・・think

のどは、痛いけど咳じゃなくてくしゃみ(><)

ま!まさか・・・・・・・・・・・・・・・bearing

今年は、花粉が多いでしょう。とテレビ。

花粉症!?

早速病院にいきました。

結果は、風邪。花粉症も多少あるけど、風邪でしょうって。

鼻が詰まると、顔がぼぉっとします。

風邪なら治るからいいっか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鬼嫁??

私が通っている歯医者さんに、ダーリンが通い始めました。

晩御飯を食べるため、ダーリンと歯医者で待ち合わせsweat01

ダーリンさん、次は、2月6日でどうですか?

はい・・・。

ダーリン。2/6は、発売日だからだめ!!!!

2/6は、HPの発売日。歯医者さんをずらして頂きましたcoldsweats01

こんな私・・・・鬼嫁ですかね・・・・・・・・・・・・・coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まずい

10人の部署で

インフルエンザ、2名発症coldsweats02

そして、今日一人、体調不良・・・・・・・sweat02

そして、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

喉が痛くなってきたweep

まずいぞぉ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

書き初め

新年明けましておめでとうございますcoldsweats01

もう、4日ですけど。。。。。

ことしの正月は、お互いの実家に1泊で

3日で、10の県を股に駆けるせわしなさsweat02

冬休み最終日。やっと正月らしい1日でしたsweat02

ことしは初心に戻るつもりで書き初めをしてみましたhappy02

090104_205337 ダーリンは発想。

仕事上、発想が大切ってことかな?





090104_205321私は、脱皮です。

まぁ、肥満体形からの脱皮。

今までの考え方にとらわれず前向きに

生きるための脱皮。

出来れば今の仕事からも脱皮したいし

いろんな意味を含めて脱皮です!

久し振りの書き初め楽しかったぁ~heart01

皆さんもいかがですか??

| | コメント (0) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧