ルイーダの酒場

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/dragon_quest/?1250408370

ヤフーのニュースで秋葉に20:30を過ぎても人だかりって記事が!

ルイーダの酒場。

ヨドバシカメラの外に作られた会場です。

ドラクエ発売されてから、1か月経つけど、まだまだ熱は

冷めないんだなぁ~coldsweats01

このルイーダの酒場だけでなく、ヨドバシカメラの中でも

すれ違い通信すると、とんでもない地図が手に入るんですよねぇ。

さすが、そこらへんの人とはレベルが違う!って感じcoldsweats02

私は、金曜日の朝、車で通りかかって見つけたんですけど

その時でも10人前後はいたかなぁ。。。。

急いで、すれちがい通信にしてレベル99の地図もらっちゃいましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とある

とある事情から。

090208_190552

私の手元にやってきました(≧∇≦)

(v^ー゜)ヤッタネ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買いました。

HPのパソコンがほしいってここのところお伝えしてきましたが

結局2/6を待つことなく買ってしまいました(><)

HPのminiです!!

ダーリンと話し合った結果、黒いほうが長くつかえるやろって

ことで、シンプル黒になりました。

早速、ミニでブログを作ってますが、、、、、

慣れるまではむずかしいかな。。。。

↓ちなみに買ったパソコンですhappy01

http://h50146.www5.hp.com/products/portables/personal/mini1000/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みんなも

HPのかっこよさを実感しよう!!!

http://h50146.www5.hp.com/products/portables/personal/mini1000_vt/demo/model.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピンチ!

私が欲しいと言っているHPのパソコン。

P_area 発売が2月6日に迫りましたlovely

待ちきれない私は、ヨドバシカメラに問い合わせhappy01

そうすると、ヨドバシカメラから返信が!!!

『ご要望をいただいた商品は現在お取扱いに関しまして未定の商品でした。お取扱いができるよう努めてまいりますが、発売日などの情報は未定となっております。
ご期待にそうご案内ができず大変申し訳ございません。』

え????

買えないの????

そんなのやだよぉ~crying

どこで買えるの??

よぉし!ビックカメラに問い合わせだup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

衝動買い

まだ、買っていないので衝動買いではありません(><)

みんなから、いらんやろ~!!!と

反対されるのはわかっています。

でも、ほしいんだもん・・・・・・・・・・・・・・・・(><)

P_area HPの新しい10.1インチのノートパソコン。

何に使うの??って言われたら

すっごく困るんだけどね・・・・・・。

発売は2月6日。

今のところは120%のテンションでほしいです(><)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買いました。

ダーリンのパソコンが壊れてしまいました、、、

仕事上、パソコンが欠かせないダーリン。

おうちでお仕事もするから、パソコンが必要。

そこで、私のパソコンをダーリンが使って

私が新しいパソコンを買うことになりましたcoldsweats01

080830_214243_ed HPの20インチのディスクトップ。

何と!happy02

タッチパネルlovely

ほしかったんだぁ~heart04

パソコン壊れたダーリンには申し訳ないけど

買う機会を与えてくれてありがとうheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我が家も光になりました。

インターネット環境に無頓着な私。

こだわるダーリン。

どうやら、我が家は今までADSLだったらしいのですが

本日工事の人が来て、ひかりになりました。

一からネットワークを組みなおして

上手くいかなくて、ルーター買いに行って

それからも、なかなか上手くいかなかったみたいで

悪戦苦闘して、私のネットをつなげてくれました。

こうやって、ブログが書けるのもダーリンのおかげ。

ありがとう(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スクリーンメイト

Banner_mikan_2

会社で、流行っているスクリーンメイト

なつかしのウゴウゴルーガのみかん星人が

パソコン画面で好き放題(^^)

「ダーリン!みかん星人がほしい!」

ダーリンが探してくれました(^^)

私のパソコンにもインストール!

楽しんでます(^^)

これ、ひつじもあるんだよね・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

バイバイ!マック!

ブログを始めた時、私は、i BOOK MAC G4を使っていました。

ダーリンと遠距離を始める前に買ったパソコン・・・。

真っ白で、ドラックの動き方が大好きでお気に入りだったマック。

でも、全然使いこなしてやれなかったマック・・・・。

今日、同僚の手に渡りました。

パソコンをパッカードさんに変えた半年前から全く使わなく

なってしまったので。。。。

同僚に売ってしまったのです(><)

バイバイ!マック!

2年間ありがとう!

次の主には、大切にいっぱい使ってもらうんだぞぉ~!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

より以前の記事一覧