ルイーダの酒場

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/dragon_quest/?1250408370

ヤフーのニュースで秋葉に20:30を過ぎても人だかりって記事が!

ルイーダの酒場。

ヨドバシカメラの外に作られた会場です。

ドラクエ発売されてから、1か月経つけど、まだまだ熱は

冷めないんだなぁ~coldsweats01

このルイーダの酒場だけでなく、ヨドバシカメラの中でも

すれ違い通信すると、とんでもない地図が手に入るんですよねぇ。

さすが、そこらへんの人とはレベルが違う!って感じcoldsweats02

私は、金曜日の朝、車で通りかかって見つけたんですけど

その時でも10人前後はいたかなぁ。。。。

急いで、すれちがい通信にしてレベル99の地図もらっちゃいましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

待ちに待った

Caz2vcae 待ちに待ったドラクエ発売日shine

早速買いましたheart04

先週土曜日に予約して、

朝、ダーリンのお出かけにあわせて買いましたcoldsweats01

ドラクエにはまったら、お菓子が進みそうで怖いよ。。。。

今日は-600g

合計-400g

まぁ、マイナスがkg単位にならないと喜べないなぁbleah

今日は、外食しちゃったから1890㌍

でもカラオケで300㌍ぐらいは消費できてるかな??

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ドラクエ

楽しみにしてたドラクエが7月まで発売延期だそうです。

6月に会社で取らないといけない資格があるし

神様が勉強しろって言ってるんだろうな。。。。。。

ん~。。。。。。。7月って遠いよぉ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

誕生日プレゼント

happy01誕生日まではまだ日にちあるんですけど、、、

ダーリンが誕生日プレゼントを買ってくれましたheart04

081116_143835 なんと、ブログに書いた「DSi」ですlovely

すっかり諦めていたので

喜び倍増!!!

20日にほしいゲームが出るのに、使いたくて

我慢できずに新しいゲーム買って帰ってきましたcoldsweats01

ちなみに・・・・

081116_143754 初期DSと比べると・・・

やっぱり一回り違いますcatface

新しいのは、スタイリッシュhappy01

081116_143812 横から比べても

やっぱり初代の方が太いですね。。。

でも、画面は新しいほうが大きいんだもんheart04

どうしよlovelyテスト勉強しなきゃいけないのに・・・・

勉強がまったく手に付きませんcoldsweats01

ダーリンlovelyありがとうkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

てくてくエンジェル

081103_211418 東急ハンズでてくてくエンジェルを

買いました!

もちろん、運動のためですrun

エンジェルになるように頑張るんだpunch

でも、買った後に、ビックカメラに行ったら

エンジェルの育成日記が付けられる

「育成散歩計てくてくエンジェルPocket with DSてくてく日記」がwobbly

そう!

DSのゲームとてくてくエンジェルがセットで売っていたのですcrying

何でも焦ってがっつくからや!

ダーリンから一言。

・・・・・・・・・・・・そのとおりですweep

| | コメント (0) | トラックバック (2)

いけるかも!?

081031_224449 気がつけば、フリーセル200勝達成!

勝率98%smile

これってもしかして

100勝勝率100%も夢じゃないかもconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勝率UP

フリーセルをリセットして

2度目の100勝がやってきましたheart01

081010_200035 前回よりも

ちょっと早く100勝を

迎えましたhappy01

ちなみに今回の成果は

こんな感じ

081010_200055 前回は勝率82%だったから

ちょっとだけ上がりました。

解けた時のあの快感に

もう病みつきですcoldsweats01

でも、ぼちぼちFP2級の

勉強始めないとね・・・・・・・・coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とうとう

最近フリーセルにはまっている私。

Dvc00007 今日、とうとう100ゲーム制覇!

フリーセルは何万って数があるから

まだまだですけど

結構長かったぁ~。

ちなみに

Dvc00006 100勝するために

122ゲーム。

勝率82%

まだまだですね。

もう一度リセットして

勝率UP狙います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カピバラさん

今日、ゲームセンターに行ったら

「ほっぺが光るカピバラさん」がありました。

もちろん挑戦したけど、取れませんでした(><)

カピバラさんが我が家にやってくる日は来ないのでしょうか。。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

英語始めました。

会社には、1時間ちょっとかかります。

電車の中では、ゲームをやることが多いのですが、

今回のゲームは「大人の英語漬け」

ちなみに私はFクラス。

最下位です。

これやったら、ちょっとは英語得意になるかな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧