« 初占い | トップページ

浮気してました。

皆さん、お久しぶりですcoldsweats01

前の更新から、気がつけば3ヶ月以上経ってるcoldsweats02

何でブログの更新しないの?なんて言われることも

あったんですけど。。。。。。。。。。。。。。。。。



実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



実は、私。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






浮気してました・・・・・・・・・・sad





そして、気がつけば、もう浮気とは呼べなくなってたんですsweat01





今は、もう、本気なんですsign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01



実は、私、アメブロで新しくブログ始めてたんですbleah



そして、これからは、アメブロ一本にしようと決意しましたshine



だから、アメブロのブログ名も「ぶひッ!ログ」に変えましたheart04



今まで、このブログを読んでくださってた方、



ぜんぜん更新してなかったのに、遊びに来てくださってた方。



本当にありがとうございますlovely



新しいブログは、皆に内緒で書いてたから、



以前よりもイタさ3倍増しになってますけど、



ほぼ毎日頑張って更新してます。



次は、是非アメブロに遊びに来てくださいませhappy01







新しい「ぶひッ!ログ」です
shine

↓↓↓↓

http://ameblo.jp/yoneyome

|

« 初占い | トップページ

コメント


ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwwwwww
適当に相手してただけで何で5万も貰えんの???wwwww
他の子ともマグロなってるだけで4万貰えたしマジキチだろwwwwwww
http://kami.nyanyanyan.com/lme3mox/
明日バイト休みだしマウンテンバイク買ってくるわ!!(^0^)

投稿: 出来すぎ俺wwwww | 2009年11月30日 (月) 01時36分


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://yawaraka.okamikakushi.net/jcjliyy/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

投稿: ふぁいふぁいふぁーい!!!! | 2009年12月13日 (日) 20時46分


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/514jz71/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

投稿: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009年12月19日 (土) 18時14分


http://bite.bnpnstore.com/88ymzx4/
おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)

投稿: ヌォォオオ!!!!!! | 2009年12月27日 (日) 03時43分


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/2azogtj/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

投稿: 驚きのショックプライスw | 2009年12月31日 (木) 19時08分


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://feti.findeath.net/daq506k/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

投稿: 初セッ○ス大成功!! | 2010年1月17日 (日) 18時57分


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/b1ueu6y/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

投稿: みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010年1月24日 (日) 13時30分


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://iapnavr.otasuke.cucup%6Ce.net/

投稿: 最近の大学生ってやつは! | 2010年2月 7日 (日) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21261/32418976

この記事へのトラックバック一覧です: 浮気してました。:

« 初占い | トップページ