« 大作 | トップページ | 初占い »

ルイーダの酒場

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/dragon_quest/?1250408370

ヤフーのニュースで秋葉に20:30を過ぎても人だかりって記事が!

ルイーダの酒場。

ヨドバシカメラの外に作られた会場です。

ドラクエ発売されてから、1か月経つけど、まだまだ熱は

冷めないんだなぁ~coldsweats01

このルイーダの酒場だけでなく、ヨドバシカメラの中でも

すれ違い通信すると、とんでもない地図が手に入るんですよねぇ。

さすが、そこらへんの人とはレベルが違う!って感じcoldsweats02

私は、金曜日の朝、車で通りかかって見つけたんですけど

その時でも10人前後はいたかなぁ。。。。

急いで、すれちがい通信にしてレベル99の地図もらっちゃいましたhappy01

|

« 大作 | トップページ | 初占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21261/30980359

この記事へのトラックバック一覧です: ルイーダの酒場:

« 大作 | トップページ | 初占い »