« ルイーダの酒場 | トップページ | 浮気してました。 »

初占い

今日ダーリンと、池袋に占いに行ってきましたheart04

占い師さんに見てもらうのは、人生初体験happy02

お目当ての占い師さんが、行ったらお昼で席外してて

へたれな嫁は一度諦めたんですけど、ダーリンに背中押されて

見てもらうことができましたwink

あまり人の話を聞かないとかgawk、口で言ってることと思ってることが

違うとかcrying、1・2年前は仕事で人間関係などで辛かったでしょとかweep

精神的にも疲れ気味でとかwobbly、ホルモンバランスが悪いねとかsad

仕事では好き放題してきたでしょとかthink、旦那はもっと人の話を

聞かない、子供っぽい人とかsmileおぉ~shineと思う鑑定結果coldsweats01

すごいなぁ~wobbly私の名前と生年月日でお父さんのこととかも

わかっちゃうんだもんcoldsweats02

でも、その中でもびっくりしたのが「化学薬品」

将来の話をしていた時に「あなたには化学薬品ってのがある」って。。

何故ピンポイントに化学薬品??

私、実は、実験とか化学薬品とか大好きhappy01

なんでわかったんだろ???

占いは、アドバイス的に使うのがいいって、ダーリンが行く前に

言ってたけど、ほんと、いいアドバイスを貰えましたheart04

|

« ルイーダの酒場 | トップページ | 浮気してました。 »

コメント


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/c1aybt3/

投稿: 見せ合いっこから・・・! | 2009年11月 5日 (木) 05時50分


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/1x0visq/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

投稿: 情報源がwwwwww | 2009年11月12日 (木) 01時54分


http://pyupyu.momoringo.net/ep69z0w/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

投稿: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | 2009年11月16日 (月) 13時51分


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/-wso33o/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

投稿: あちゃ!おちゃ!うりゃ! | 2009年11月19日 (木) 15時36分


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/rhv1g5r/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

投稿: なんという・・!!! | 2009年11月23日 (月) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21261/30980721

この記事へのトラックバック一覧です: 初占い:

» ドラゴンクエスト9ドラクエⅨ完全攻略クエスト最強錬金レシピコードフリーク [ドラゴンクエスト9ドラクエⅨ完全攻略クエスト最強錬金レシピコードフリーク]
追加ストーリークエスト配信!最強防具最強武器錬金レシピ 経験値 9999999、HP・MP回復、会心の一撃、小さなメダル999個、所持金999999G [続きを読む]

受信: 2009年8月19日 (水) 06時07分

« ルイーダの酒場 | トップページ | 浮気してました。 »