« 2009年7月 | トップページ | 2009年11月 »

初占い

今日ダーリンと、池袋に占いに行ってきましたheart04

占い師さんに見てもらうのは、人生初体験happy02

お目当ての占い師さんが、行ったらお昼で席外してて

へたれな嫁は一度諦めたんですけど、ダーリンに背中押されて

見てもらうことができましたwink

あまり人の話を聞かないとかgawk、口で言ってることと思ってることが

違うとかcrying、1・2年前は仕事で人間関係などで辛かったでしょとかweep

精神的にも疲れ気味でとかwobbly、ホルモンバランスが悪いねとかsad

仕事では好き放題してきたでしょとかthink、旦那はもっと人の話を

聞かない、子供っぽい人とかsmileおぉ~shineと思う鑑定結果coldsweats01

すごいなぁ~wobbly私の名前と生年月日でお父さんのこととかも

わかっちゃうんだもんcoldsweats02

でも、その中でもびっくりしたのが「化学薬品」

将来の話をしていた時に「あなたには化学薬品ってのがある」って。。

何故ピンポイントに化学薬品??

私、実は、実験とか化学薬品とか大好きhappy01

なんでわかったんだろ???

占いは、アドバイス的に使うのがいいって、ダーリンが行く前に

言ってたけど、ほんと、いいアドバイスを貰えましたheart04

| | コメント (5) | トラックバック (1)

ルイーダの酒場

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/dragon_quest/?1250408370

ヤフーのニュースで秋葉に20:30を過ぎても人だかりって記事が!

ルイーダの酒場。

ヨドバシカメラの外に作られた会場です。

ドラクエ発売されてから、1か月経つけど、まだまだ熱は

冷めないんだなぁ~coldsweats01

このルイーダの酒場だけでなく、ヨドバシカメラの中でも

すれ違い通信すると、とんでもない地図が手に入るんですよねぇ。

さすが、そこらへんの人とはレベルが違う!って感じcoldsweats02

私は、金曜日の朝、車で通りかかって見つけたんですけど

その時でも10人前後はいたかなぁ。。。。

急いで、すれちがい通信にしてレベル99の地図もらっちゃいましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年11月 »