« 2009年3月 | トップページ | 2009年8月 »

大作

Carfv8rh_2 

ブンドラ。

仕事中に書くなって??

| | コメント (1) | トラックバック (0)

やっちゃった。。。

仕事終わり、いつものように先に帰ってるダーリンにmobilephone

「何か買っていくもんある?」

「デザートぐらいやな・・・・・」

ダイエットを始めてからデザートは0㌍ゼリーって誓って

たんですけど、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、weep

白玉たんごパフェ食べちゃいましたcoldsweats01coldsweats01

せっかく、今日合計-1kgになったんですけどね。。。

明日の朝が怖いです(><)

あ、しかも明日・・・・・健康診断だったcoldsweats02

| | コメント (1) | トラックバック (0)

そういえば

体重が元に戻ってしまいました。。。crying

そういえば、食べ過ぎた㌍は3日後に現れるって聞いたことが

あるような・・・・・・・・bearing

現れてしまったみたいです。。

今日からまたやり直しだわcoldsweats02

やっぱり、もっと運動しないといけないなぁthink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3連休

3連休は、実家に帰ってました。

実家で両親にご飯をご馳走happy01

それがわかってたから、3連休中は、ダイエットは休止bearing

まぁ、体重は増えずー800gをキープですcoldsweats01

明日から、まだダイエット生活に戻さなきゃcoldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (4)

カロリー制限

会社に2人ほど1年で20kg近く痩せた人がいます。

2人ともカロリー制限。

でも、あんまり減らしすぎはだめなんだって。

1300㌍は減らしすぎなんじゃない??って言われましたcoldsweats02

そうかなぁ~。

1日1300㌍にしても急激に痩せたりしてませんけど??

今のとこ健康ですけど??

ちなみに今日は1306㌍。ちょっとオーバーですcoldsweats01

体重はー200g

合計ー600g

なかなかkgで痩せませんthink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

待ちに待った

Caz2vcae 待ちに待ったドラクエ発売日shine

早速買いましたheart04

先週土曜日に予約して、

朝、ダーリンのお出かけにあわせて買いましたcoldsweats01

ドラクエにはまったら、お菓子が進みそうで怖いよ。。。。

今日は-600g

合計-400g

まぁ、マイナスがkg単位にならないと喜べないなぁbleah

今日は、外食しちゃったから1890㌍

でもカラオケで300㌍ぐらいは消費できてるかな??

| | コメント (3) | トラックバック (0)

規則正しい生活って????

会社は変わってないんですけど、部署異動して

私の生活はいっぺんしました。。

仕事が11:30-20:30だからflair

朝は、8時までに食べますbread

昼は、だいたい15時ですriceball

お腹すくから、仕事前にソイジョイ食べてたけど

ダイエット始めて15時まで我慢weep

そして、夜は22時半ですthink

お腹ぺこぺこで食べちゃうんですよねcoldsweats02

この生活、ある意味規則正しいんですけど。。。

ダイエットには不向きですbearing

こういうシフトの人で、どんな晩御飯食べてんだろう??

今日は、+200g

女の子になっちゃったしなぁ~。

でもカロリーは1260㌍。2日連続で達成ですheart04

| | コメント (0) | トラックバック (4)

出た~!!!

へとへとになって、おなかすいて帰ってきて

晩御飯作っていたら、リビングからダーリンの声sign01

coldsweats02thinkcryingthinkcryingcoldsweats02thinkcryingcoldsweats02thinkcryingsign02sign02sign02coldsweats02coldsweats02sign03sign03coldsweats02wobblycryingsign03

ゴキブリ~!!!!

私の寝室でもあるリビングにゴキブリ~sign03sign03

ダーリンが退治してくれたけど、今日は安心して寝れそうに

ありませんshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshock


体重は―400g

合計±0g

一応元に戻りました。

今日の摂取カロリーは、1100㌍flair

初めて目標達成ですconfident

でも、夜500㌍は取りすぎだなdown

朝多く、夜少ないのが理想ですよねぇ~coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の体重は+200g

合計は+400g

昨日のプリンのせいかなshock

今日、実家から桃が届きましたheart04

晩御飯は、ダイエット兼ねて桃shine

おいしかったぁ~。桃だと、ダイエットになってないか・・・・・bleah

今日は、1431㌍sad

昨日より50㌍減ったけど1300㌍には130㌍オーバーweep

ちょっと運動も考えていかないとなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

意思の甘さ・・・

今日の体重は+200g

合計+200g。

でも、浮き沈みを繰り返してきた(最近浮いてばっかりだけど)私は

もう+200gぐらいじゃびびりません!!

昨日、1800㌍だったしね・・・・。

今日は1450㌍

ダーリンにそそのかされてプリン食べちゃったcoldsweats02

ほんと私の意志の弱さは、天下一品です。。。

でも、今日会社でダイエットを宣言してきましたbearing

会社では、こんな意志の弱さ認められませんbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイエットを始めます。。

coldsweats01IPHONEには、色々なアプリがありますgawk

その中にBMIを測るアプリがあったので、早速やってみました。

そうしたら、、、、、、、、、、、、、

理想体重までー19kg

マジでweepweepweepweepweep

危機感は、感じてたんですけどね。。。。bearing

1日の目安摂取カロリーは1300㌍

今日一日の摂取カロリーを見てみると、なんと1851㌍coldsweats02

今日は、おやつ食べなかったんですけど。。。。

それでも351㌍オーバーsign02

じゃぁ、いつもはどんぐらい㌍とってんだろ????

しばらくレコーディングダイエットしてみようかな。

今日の体重を0として推移みていかないと。。

がんばるぞ!!!

| | コメント (4) | トラックバック (2)

再開しますよぉ~!!!!

Camhwz7s IPHONEが発売された翌日、、、

早速買いましたheart04

そこで、皆にアドレス変更のお知らせをすると

ブログどうしたの??という声が・・・・coldsweats02

そうですよねぇ~coldsweats01

気がつけば4ヶ月も更新してなかったんだもん。。。

皆さん。ご心配おかけしました。。。

また再開します!!!!

しかもダイエットブログとしてhappy02

今度は、本気で本気だぞpunchannoypunchannoypunchannoypunchannoy

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年8月 »