« 2009年2月 | トップページ | 2009年7月 »

ホワイトデー

胃痛でまったく忘れてたけど、ホワイトデーだったんですねwobbly

皆さんからホワイトデーのお返しをもらいましたheart04

まず、ダーリンheart04

B919200ps1 焼肉ですdelicious

なんと米沢牛のお店。久々の和牛lovely

おいしかったぁ~lovely

胃が痛かったはずなのにぺろっと食べちゃったcoldsweats01

続いて会社の男性方。私の係は10人中8人が男性。

090317_201843 皆さんからいただいたのは、

多摩にあるル・ジャルダン・ブルーの

クッキーheart

クッキーの写真がないのは、皆で食べちゃったからsweat02

そして最後は、同僚のあやどん。

090317_201908 友チョコのお返しにくれたのが

プリンジャムheart02

私が食べたいって言ったのを

覚えててくれてくれましたheart04

皆さん、ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

どれもこれもむっちゃうれしかったshine

最近、人とつながっていることに喜びを感じるぶーたんなのでしたcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食いすぎでしょうが、

土曜日、東京に戻ってきて寝ていたら、、、、

「イタ・・・・・・・・・・・・」

胃に激痛crying

痛いだけで吐きそうなわけではなく、ただ痛いweep

夜は寝れず、起きてきたダーリンに

「食いすぎやろ、、、」と言われてしまいましたbearing

確かに金曜日は焼肉をたらふく食べて

昨日は、チーズフォンデューやらケーキやら

おなかが破裂するぐらい食べましたからcoldsweats01

胃の痛みは夕方まで治らず熱も出てきましたgawk

ただの食いすぎじゃないのか??

| | コメント (0) | トラックバック (3)

分かってたけど。。。

金曜日、大阪でお世話になってた通称「お父さん」、彫金の先生に

会いに行きました。

「めっちゃ太ったやん」

はい。分かってますcoldsweats01

お父さんに会いにいく前に、焼肉馬鹿食いしたしね。。。。

土曜日は、久々に関西時代の同期とランチ。

「誰かわからんかったわ」

「おめでたじゃなくて、太っただけよね・・・・」

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

まぁ、太ったって言われるのは分かってたけどショックです(><)

春だから、ダイエットに力入れるかな??

| | コメント (0) | トラックバック (6)

シャンプーを変えました。。

今日、同僚がシャンプーは奥さんと旦那さんは別って話をしてましたvirgo

確かに男性用シャンプーってあるもんねぇ~confident

我が家は、シャンプーは共同で使っています。

この前、ファミリーバーバーで髪を染めてもらった時に

なんとなく使ってみた試供品のシャンプー。

その泡立ちが素晴らしくってheart04翌日すぐ買いに行きましたcoldsweats01

Shampoo 「NUDY AURA」っていうシャンプーなのですが

1本600mlで1890円とお高めbearing

でも、泡質が、普通のシャンプーよりキメ細やかで

いい感じlovely

なんとなく髪の毛のおさまりもいいような、、、happy01

嫁は大満足ですhappy01

ダーリンの感想聞くの忘れちゃった。。

ダーリンは使ってどう思ったんやろ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暇ですなぁ~

今日からダーリンが、1週間出張です。

おうちで一人。

ご飯も早々に済ませても、話す人が誰も居ない。

寂しい~think

そして暇。

あと4日。どうやって過ごそうかな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大失敗

ダーリンは、あまり好きではないのですが

クッキーが食べたい!って思ったから

クッキーを作りましたhappy01

でも、結果は、、、、

090308_133606 こんな感じ(><)

本当は、動物の型で作りたかったんですけど

生地が柔らかくなっちゃったから

絞りクッキーにしたんです。。。

絞って波型だったはずなのに。。。。。

焼けあがったら、ただの丸い物体になってしまったのですweep

味的にはわるくないんだけどなぁ~。

やっぱり見た目も大事ですよね。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファミリーバーバー

今日は、ファミリーバーバー。

ダーリンに髪を切って、染めてもらいましたheart04

ダーリンは美容師ではありませんが、私の髪は

いつもダーリンが切ってくれますhappy01

髪の色はブラウンアッシュ。

春なのにちょっと落ち着いた色になりましたcoldsweats01

痩せたらぼてってした感じにみえないんだろうな。。。

痩せるか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (1) | トラックバック (1)

私は元気です。

最近ブログ書いてないねぇ・・・・・。

母に注意をされました(><)

基本、私は母の近況を母のブログで知ります。

母も同じなんだなぁ。。

安心してください。

私は元気です!

仕事が落ち着かず、余裕がない状態ですが

もうちょっと落ち着いたらちゃんと更新するからね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年7月 »