« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

春を感じる晩御飯

近頃は暖かかったりsun、寒かったりsnow

もうすぐ春cherryblossomなんだろうなぁ。。。って思うけど、

なかなか天候が安定しませんね(><)

そこで、晩御飯ぐらい春cherryblossomを感じてもらおうと

090228_194603 作りました(^◇^)

ロール春キャベツ入りホワイトシチューspa

春っぽさを出すために

ニンジンは、桜の形。ホワイトシチューも海老を入れて

ちょっとオレンジにhappy01

ちなみに、ロールキャベツを割ると

090228_195249 うずら卵が入ってますchick

たまご好きダーリンには

大好評でしたheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一人カラオケ

一人カラオケするほどカラオケ大好きheart04

でも、なかなか一人カラオケに行けないし。。。

ダーリンに頼み込んで頼み込んで

Top 買いました!

1日300円で歌いたい放題happy01

でも、誰もいないリビングで、大声で歌うのってちょっと微妙coldsweats01

下の人にうるさくないかなぁってドキドキheart02

そのうち慣れるかなぁ。。。。

お越しの際は、カラオケもありますよheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

・・・・・・・・

今日、ダーリンはお仕事。

近くのスーパーまで歩いてお買い物。

お米も買わなくちゃいけなかったら

帰りは、両手に抱えきれない荷物coldsweats02

家について、荷物を置いた時に何か違和感が。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・

ジーパンが。。。。。。

ジーパンの股が破けてる!!!!!!

いつから破れてたんだろ???

気づかなかったよ。。。。

股が破れるって太ってる証拠。

やっぱり痩せなきゃなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱりね。。。。

花粉症がひどくなってきました(><)

眠くなりにくいという薬を買いました。

でも、本当かわからなくって、平日飲まず

今日は休みだし。。。と飲んでみたら

やっぱり眠たいです(><)

のどカラカラです(><)

やっぱりね。。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルミン

花粉がひどくなってきたので、お薬を買いました。

Naruhodou_ymrum0101 ルミンという体質改善薬です。

アレルギー反応を抑えるだけでなく

新陳代謝をUPさせるんだって!!

でも、痩せませんよって言われてしまいました。。

そんなに目がきらきらしてたのかな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネットカフェ

ダーリンと嫁。

お互いのパソコンの前に座り、真剣な表情。会話なし。

まるで、ネットカフェ状態ですwobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悩んで

悩んで悩んで

090215_135858 買ったスニーカーですcoldsweats01

もっと、運動靴っぽいのがほしかったんですけど

新色らしいし、ダーリンも

ええやん!って言ってくれたので、これにしましたhappy01

ちょっとコンバースっぽいけど、PUMAです!

今までずっとクロックスで過ごしてきた私coldsweats01

久しぶりのスニーカーの履き心地にびっくり!

こんなに歩きやすかったんだぁ~wobbly

もっと早く買えばよかった。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

運動靴

ダーリンが会社用の革靴がほしいというので靴屋さんに

いきました。

ぶーも靴ほしいなぁ。。

どんな靴がほしいん?

運動靴。

・・・・・・スニーカーと言いなさい!

だって、長時間歩いたりとか、運動するための靴がほしいんだもん。

運動靴じゃん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイチョコ

Ptp_02 自分にマイチョコを買いました。

コージーコーナーの

プリンセス プランタニエ

カラフルでかわいい(^^)

日頃のご褒美にって買ったけど

最近、自分へのご褒美が多いかも・・・( ̄○ ̄;)!

ちなみに、ずっとコージコーナーだと思ってたけど

コージーだったんですね・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベランダつたいに

ベランダつたいにダーリンが玄関へ。

無事ちゃりんこをのけてくれましたhappy01

でも、それってさ・・・・・・。

玄関前から簡単にベランダにはいれるってことじゃん(><)

泥棒に注意ってことだよね・・・・・・。

戸締り。泥棒対策万全にしなきゃhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラクエ

楽しみにしてたドラクエが7月まで発売延期だそうです。

6月に会社で取らないといけない資格があるし

神様が勉強しろって言ってるんだろうな。。。。。。

ん~。。。。。。。7月って遠いよぉ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

閉じ込められた!!!!

すごい風が吹いてますtyphoon

窓がバタバタ言うし、アンテナが揺れる音がするcoldsweats02

ガタッ・・・・・

ん???

外でちょっと大きな音。

何の音??

ダーリンが外に様子を見に行こうとしたら

・・・・・・・・・・・・・あかへん・・・・・・

は??

ドア開かへん。。。。。。。。。。

ドアの前に置いてあったチャリンコが

風で倒れてドアをふさいでしまったみたいcoldsweats02

今、地震が来たら・・・・火事になっちゃったらどうする??

おうちに閉じ込められちゃったよぉ~crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まごのて

ダーリンも嫁も背中がかゆい。。。

まごのてが大活躍です!

それよりも、加湿器がほしいなぁ。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぶつぶつ・・・

ダーリンに、背中かいて!とお願いしたら

背中にぶつぶつがいっぱいできてるって言われました(><)

マジで!?

写メとってもらって確認(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

ぶつぶつ・・・・・・・・・・・。

背中がぶつぶつ。。。。。。。。。。

背中にブツブツができる時って、代謝が落ちている時らしい。。

だから痩せないのか。。っていうか、このままだったら太るのか!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

物忘れ

最近、物忘れが激しい・・・・。

仕事で、言葉が出てこなくて、

あれだな。あれ!っていうことが多くなってきたような。。。

脳みそが、衰えてきたのかな??

右脳を鍛えるには、左手でもの書いたり、食べたりすると

良いそうです。。。。

左手でパソコンを打ってみたら打ちにくいbearing

これで、物忘れなくなるかな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恐るべし!

今日は、ダーリンのズボンを買いに

越谷イオンレイクタウンに行ってきました(●^o^●)

Zenkei まず、見えてびっくり!

何?このでかさ!

イオンレイクタウンはkazemoriに分かれてて

単純に大きめのショッピングセンターが2つ。

まず驚いたのは、駐車場が5時間無料∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

太っ腹!!!

090211_135847

中は、こんな感じ。

やっぱり広い!

どこもかしこも新しくて、ピカピカshine

090211_103517

トイレは、喫煙ルームとセットで

男性・女性・キッズ用を完備。

ちなみに入り口でこんな感じw(゚o゚)w

090211_103435 そしてトイレ中はこんな感じw(゚o゚)w

イオンだってことを忘れてしまうおしゃれさ!

それだけじゃない!

090211_103501 喫煙所はこんな感じ。

椅子までついてます!!(゚ロ゚屮)屮

禁煙ブームに沸く昨今、愛煙家のための

カフェルームなんかもあり、ダーリンも大満足です(*^_^*)

090211_135818

どうやら東国原知事が来る見たいで

moriのイベント広場にこの人だかり・・・

さすが知事!すごい人気です!

結局歩き疲れて全部見切れませんでした(><)

でも、ゆうに4時間経ってました∑(゚∇゚|||)

駐車場の5時間無料は、短いのかも・・・・!?

090211_144725 疲れた体を癒すには、甘いものが一番!

成城ISHIIで見つけた

チョコ生キャラメルを買って帰りました。。

ほんと、恐るべし、越谷レイクタウン(;´▽`A``




↓↓越谷イオンレイクタウンのホームページです。。

http://www.aeon-laketown.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうしても

Caramel5 今、東急ハンズでは、バレンタインデーに

向けて北海道スイーツフェアをやっています。

その中に、あるんだなぁ~。

生キャラメルが!!!!!

花畑牧場ではないけれど、あのやわらかさ。

あの甘さ、癖になります(><)

どうしても、どうしても食べたかったんです(/ー\*)

だから、仕事帰りに買ってしまいました。。。。

ダイエットをしなくちゃいけないってわかっていても

ついつい甘いものに手を伸ばしてしまう自分に甘い

ぶーたんなのでした( ̄○ ̄;)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

元は、愛知県出身ですから

コネタマ参加中: これをかけるだけで旨くなる

似非関西弁を操り、東京に住む私。

実家は愛知県にありますが、え?出身愛知なの??って

驚かれます。

でも愛知県で生まれ育ったからなのか、みそが大好きですheart01

だから、これをつけたらうまくなるって言われて思い浮かぶのが

Itoyokado_4902123705014 これ。

愛知県のスパーでは当たり前においてある

「つけてみそ。かけてみそ」ですheart01

名古屋のあの八丁赤味噌が好きな方に是非お勧め!

やみつき間違いなし!ですheart04

あと、濃い味大好きな人にもね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甘々棒

090208_192713 飛騨高山の昔ながらのお菓子らしいです。

きなこを水飴で固めたお菓子。

この前、串の坊に行った時にもらった

甘々棒。

このちょっと硬い、もっちりした食感。

程よい甘さ。

癖になります!!!

これならダイエットにもお勧めなおやつです( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とある

とある事情から。

090208_190552

私の手元にやってきました(≧∇≦)

(v^ー゜)ヤッタネ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダーリンも・・・・

結婚記念日忘れてました(><)

忘れるぐらいがちょうどいいってダーリンは言うけど

忘れてた嫁が言えた義理ではないけど

ちょっと、さみしいよ・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

( ̄■ ̄;)!!!!

結婚指輪を交換して、安心しきっていたのか。。。。

2月5日は、結婚記念日でした(><)

気づけば、もう2日も過ぎちゃった・・・・(><)

ダーリンも何も言わなかったから忘れてたのかな??

お祝いしなきゃ!

よし!寿司でも取るか(;´▽`A``

| | コメント (0) | トラックバック (1)

模様替え

昨日の夜、急に模様替えがしたくなりましたcoldsweats01

今日、ダーリンはお仕事。

ダーリンと打ち合わせなしにせっせと作業。

棚を動かした時、5年前の写真が。。。。。。。

ん???????

ん?ん?ん!!!!!!!!!

痩せてる!!!!!

あごとか結構シャープじゃない??

今より顔立ちがすっきりしてる。。。。。。。

正直、ショックでした(><)

痩せないといけないよね・・・・・。

この模様替えでちょっとカロリー消費しないかな。。。。

その前に、この模様替え、ダーリン気に入ってくれるかな??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

疲れてた?

昨日、熱っぽくなって、会社を早退し、今日は有給を頂いた嫁。

病人ですから、おうちでのんびりするのは当たり前なのですが

14時から寝始め、気がつけば19時・・・・・・・・sweat01

そんなに疲れてたのかな??

でも、それだけ寝たおかげで体調は、ずいぶんよくなりましたcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

詰まります。

鼻がつまり、右鼻だけから鼻水・・・・think

のどは、痛いけど咳じゃなくてくしゃみ(><)

ま!まさか・・・・・・・・・・・・・・・bearing

今年は、花粉が多いでしょう。とテレビ。

花粉症!?

早速病院にいきました。

結果は、風邪。花粉症も多少あるけど、風邪でしょうって。

鼻が詰まると、顔がぼぉっとします。

風邪なら治るからいいっか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

厄除け

今年は、ダーリンと嫁、二人合わせて前厄です( ̄Д ̄;;

そこで、今日は厄除けに行ってきました(*^-^)

090201_122555 神田大明神です!

えびすさんと大黒さん。そして平将門を

祭った神社。

ダーリンは、仕事でえびすさんと大黒さんを扱ってるから

ちょうどよかったかも。

今年一年健やかに過ごせますように・・・・(_ _)人

でも、厄除けが終わったら急にしんどくなった私。。

どうやら風邪みたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

厄がこの風邪で終わるなら、安いもんですよ_ノフ○ グッタリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »