« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

目標

去年の年末にしたように、今年たてた目標を振り返ってみたいと

思いますcoldsweats01

①ダイエット!

とりあえず皆で決めたー3kg。

あれれ、、1kgもやせませんでしたcoldsweats02

でも、バナナダイエットはじめようと思ってますbanana

②貯蓄

まずは、大人買い卒業。我慢を覚えようと思います。

我慢、、覚えられなかったなぁ~coldsweats02

③ブログの充実。

来年早々、お金をためてデジカメを買う予定。

そうしたら、デジカメ写真を1日1枚は載せるんだ!

デジカメ買ったけど、ブログの充実はできませんでしたweep

④『学ぶ年』

今のままでは会社を辞められそうにないから、

将来のことを見据える1年にしたい!

「FP3級」とりました!次は、目指せ2級です!!

⑤私生活充実

今も充実してますよ。幸せだし!

だから、ダーリンを思いやる気持ちを忘れないように。

ちょっと、会社を辞めたい言いすぎて、ダーリンの気持ち

考えられなかったかな。。。ダーリン、ごめんなさい( 一一)


やっぱり、目標多すぎたかな??

来年の目標は2つ。

①懲りずにダイエット!

②FP2級取得!

FP2級のテストは1月25日です。

勉強のため、しばらくブログがおそろかになると思いますが

お許しください。

皆様、良いお年を!!!

来年もよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

クリスマスプレゼント

ダーリンがクリスマスプレゼントを買ってくれましたheart04

081223_204739 ノーチラスのペンダントlovely

ダーリンにアクセサリーを買ってもらうのは

結婚指輪以来かも!?

なんせ34歳になってもゲーマーな嫁ですからcoldsweats01

実は、結婚指輪もノーチラスなんだぁ~。

今年の夏から全く指に入らなくなった

結婚指輪・・・・・・・・crying

そのかわりに毎日身に付けますhappy01

ダーリン、ありがとうlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

憧れの。。。。

happy01皆さん、お久しぶりですcoldsweats01

最近、部署異動やら、風邪で寝込んでいたりで

さんざんな毎日を送ってました・・・・・・・・・coldsweats02

今日は、そんなさんざんな毎日を吹き飛ばすような出来事が!

ダーリンと池袋の椿屋珈琲に行きましたhappy01

そこで食べたのが

081220_134609 これ!

アフタヌウンティセットhappy01

一番下はサンドウィッチ。

二番目は、バニラアイスと

キャラメルムース。

そして一番上にはマカロンとコーヒーゼリー。

3段の贅沢なセットheart01

椿屋さんに行くたびに一度は頼んでみたいと

思っていた贅沢セットheart04

幸せheart01

これで風邪完治しないかな??

| | コメント (0) | トラックバック (1)

初体験

今日は、JTカップ見てきましたhappy01

golfを見に行くのは初めてshine

遼くん生で見てきました(●^o^●)

かっこいいってよりかわいかったですhappy01

ほんと見た目は高校生なのに

遼くんは、1打差で今日は3位ですup

すごいよねぇ~。

片山晋呉や矢野東より上位なんだもん。

でも、一番うれしかったのは、やっぱり

矢野東を生で見れたことshine

かっこよかったぁ~heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »