« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

いけるかも!?

081031_224449 気がつけば、フリーセル200勝達成!

勝率98%smile

これってもしかして

100勝勝率100%も夢じゃないかもconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちっさなったんちゃうん??

寒くなりましたぁ~sad

会社から、ストールをして帰ってきたら

ん???

なんかストールしにくいなぁ~。

ストールちっさなったんちゃうsign02

冬用のパジャマを着たら。。。。

あれ?パジャマちっさなったような・・・・sign02

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

違うよなぁ~。

そう、私の体がおっきくなっただけでしたcoldsweats02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

親子どんぶり

寒くなったから、鍋にしよう!と

意気込んで食材を買ったのですが・・・・・・。

前買っておいた白菜が痛んでましたcrying

081030_212150 そしたらダーリンが

親子丼作ったるわ!って

作ってくれましたlovely

私が作る親子どんと違って

半熟とろとろdeliciousおいしかったぁ~delicious

ダーリン、御馳走様でしたconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吹き出物

もともと代謝が悪いから、

体のあちこちに吹き出物ができてしまう私sad

かゆい・・・・・と思ってオケツをかいたら

むむむ・・・wobbly

オケツに吹き出物gawk

ダーリン!オケツに吹き出物できたぁweep

見せてみぃ~smile

いやいや、嫁にも恥じらいぐらいあるんよ。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キミハブレイク

テレビであの日に戻りたいって

ダイエット番組やってました・・・・。

私もあの日に戻りたい!!!

ダーリンも戻るべきなんじゃ・・・・・・( ´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふぅぅぅ

FP3級受かったよheart04

次はFP2級だpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

足の裏

足の裏が痛い!

ズキズキする・・・・・。と思って調べてみたら。。。

Ashi_zu 恥骨結合??

おけつが悪いみたいです・・・

なんだかちょっと恥ずかしいcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初物

スーパーに行ったら

081026_194753 これ!

何かわかりますか?

そう!アンキモlovely

私の大好物です!

いやぁ~本当においしい食べ物の季節になりましたlovely

今年の初物を食べると

なんでか幸せな気分になりますねぇ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

母が

ブログを再開したみたいです。

パソコン新しく買うっていってたけど

直ったんだぁ~。

これ、全部、母のブログから仕入れたネタです。

おかぁさん。

たまには、メールします・・・・・・・coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悪循環

季節の変わり目だからか、天候が安定しないからなのか

足は全くよくなりません。

痛みも全くひかず、ずっと誰かに足首とひざの骨を

ぎゅぅ~握られている感じgawk

こんなに痛みが長引くのは7年ぶりぐらい??

何せ立ち上がるのが億劫で、

動きたいように動けなくてイライラ。

最近なんだかずっとイライラ気味ですsweat01

ストレスで食べちゃって、でも運動できずに

太っちゃうって後悔してイライラsweat01

ダーリンにも冷たくなってるんじゃなかろうかweep

会社でも、みんなに迷惑をかけてるんじゃないだろうかwobbly

みんなへの感謝は忘れてないですよ。

ダーリン、みんなごめんなさい。

イライラするのは、自分がわがままなだけであって

病気の外的要因のせいにしている自分がいやで自己嫌悪weep

そしてまたイライラ・・・・・・。

なんだかとっても悪循環ですwobbly

耐えるしかないんだよねぇ~

ストレスってどうやったらたまらないんだろcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とうとうあの季節がやってきた!

Index ちょっとづつ寒くなってきて

最近じゃぁ薄手のマフラー巻いてたり

コートを着ている人も見かけます。

そして、気がつけば

Melty Kissの発売ですlovely

この時期、おいしいチョコレートがたくさん発売

されるんだよなぁ~。

チョコは、他のお菓子に比べて太りにくいとは言いますが

食べ過ぎには注意しなくちゃ!

ちなみにただいま-200g

毎日体重を量り始めて早2か月がたとうとしていますが

変動はほぼなしですcoldsweats02

これだけ食べで、変動がないということ自体

奇跡なのかも・・・・・・coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お昼ごはん??

今日は、ダーリンと隣駅まで

チャリンコでお買い物happy01

帰りしなに買ったお昼ごはんは、これ!

081019_121050 瑞江にある

キャラントというケーキ屋さんの

ケーキたちですheart04

あくまでもお昼ごはん!おやつではありませんcoldsweats01

初めて買ったんですが、こりゃたまらんlovely

女の子好みの手作り感たっぷりのちょっと甘めのケーキ。

でも、キャラメルケーキは程よく苦くて癖になるheart01

とりこですlovelyすっかり気に入ってしまいましたhappy01

瑞江の駅からも5・6分かな?

お近くに来た際は是非どうぞ!

↓↓

http://gourmet.livedoor.com/restaurant/317905/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

迷子

病院が終わってからお買いものへ。

ダーリンにチャリンコで、亀有のARIOに行ってきたら?って

言われていたし、ちゃりんこたくさん乗りたい気分だったので

環7を北進dash

いい感じで進んでいたのですが、目の前に壁が!!!!

総武線が横たわって道がなくなっちゃったangry

どうやったら、総武線渡れるのかな??

線路沿いを走って線路を渡れるところを探しますsad

ないなぁ~

道を探しながら走っていたら・・・・・・・・・

あれ???

新小岩についてましたwobbly

やっと線路は渡れたけど、軌道修正するのが

悔しかったので、結局亀戸に行きましたcoldsweats01

なんだかんだとチャリンコこいで1時間。

ちょっとは運動になったかしら??

| | コメント (0) | トラックバック (1)

経過観察

今日は、足の病院です。

痛みひきましたか?

いいえ

痛みひくまで、これ以上何も治療できませんよ。。

じゃぁ、痛みひいたらどんな治療するんですか?

う~ん。インソール入れるぐらいかな?

靴の中敷きっていうけど、結構なお値段がするそうで

しかも、靴ごとに作らなくちゃいけないんだそうです。

しかも、しかも、靴の中敷きを作っても

足の痛みが引く可能性は50%50%

運動障害が起きる可能性は100%

じゃぁ、作る意味ないじゃんweep

どっちにしろ、足首がふらついたり

歩きにくくなるのは仕方がないらしいですweep

だから、様子見ということになりましたsad

結局痛いのは、我慢しろってことなんだなぁ~think

痛みが引くまでは、安静にしてください!

走ったり、長い時間歩いたりはダメです。。

でも、痛みひかないですよ・・・・・・・

う~ん。痛みが引くまでは我慢です。

はい・・・・・・。

なんだかはぐらかされたような??

痛みひいたら、筋力低下が運動障害を進行させますので

ストレッチとか、足に負担かけないものを始めてください。

はい・・・・・・・。

なんだがふに落ちない感じですthink

ストレッチは苦手・・。

でも、運動習慣をつける良いきっかけかもhappy01

ダイエットにもなるかしら・・・・・??

ストレッチで足の筋力って付くのかな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4袋

毎年体型は大きくなる一方coldsweats02

今年こそ痩せるから、

着れるようにするから!って思って

棄てられなかった洋服たちを、今日とうとう捨てましたdespair

なんと45Lのごみ袋4袋・・・・・・・・crying

でも、洋服捨てて、押入れの中がすっきりしましたconfident

体重も同じように軽くなるといいのにな・・・。


今日は、+400g

残4.6Kg

ストレッチを始めました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

老夫婦

今日は、晴天sunsunsunsunsun

bicycleで浅草へ!っという予定だったのですが

行きに近所の川で釣りをしている人の様子を見に行ったら

たまたま釣り上げたfishところを見てしまい、

うずうずうずうずし始めたダーリン。

結局、釣りになりましたcoldsweats02

家に戻って、釣り道具を取りに行って釣り開始shine

隣の人は釣れてたのに、まったく当たりなし。

お昼ご飯は、吉牛を買いに行って

芝生の上でご飯。

チャリンコで釣りに来て、川辺でごはん。

まるで、老夫婦coldsweats01

なんとか私はセイゴを1尾つりあげましたが

ダーリンはぼおず。

残念な結果でしたcoldsweats02


今日は-800g

残4.2kg

でも、、それはいつもよりゆっくり寝たからかもgawk

今日もおやつ食べてお昼寝しちゃったから

明日が怖いです・・・・・・・・bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おさるさん

今日は、久々に町田へ。

町田では、大道芸人祭りみたいなのが

開かれていましたcarouselpony

081011_134900 そこに居たのは

おさるさん。

真っ赤なパンツはいて

かわいいheart04

正面から写メが取れなかったのが

残念ですcoldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイブーム

thinkダイエット中なんじゃないの??

体重もどっちゃったんでしょ!???????

と言われそうですが、

最近私がはまっているスイーツの紹介ですcoldsweats01

081011_123959 抹茶セット。

今日のお供はわらびもち。

そう、私がはまっているのは

お抹茶。

あのほろ苦さが堪りませんlovely

これなら許してくれますか?

今日は±0

残5kgは変わらずです・・・・think

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勝率UP

フリーセルをリセットして

2度目の100勝がやってきましたheart01

081010_200035 前回よりも

ちょっと早く100勝を

迎えましたhappy01

ちなみに今回の成果は

こんな感じ

081010_200055 前回は勝率82%だったから

ちょっとだけ上がりました。

解けた時のあの快感に

もう病みつきですcoldsweats01

でも、ぼちぼちFP2級の

勉強始めないとね・・・・・・・・coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来年の準備

もう10月。

あと2か月で今年も終わり、、、早いなぁ~。

来年の準備の第一弾!

081011_165841 手帳を買いましたhappy01

その名も

「夢」を実現したい!

ワーキングガールのためのダイアリー

バーチャルタイプのダイアリーがあったり

自分の好きなものを書いたり、

20年計画表や月度計画表があったり

自分を見直す良いきっかけになりそうですshine

手帳は買っても、最後の方は白紙ってことが

多いから、ちゃんと1年書き続けるぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あはははぁ~

体重元戻っちゃった・・・・・・・・・・crying

あはははぁ~coldsweats01

残5kg。

明日からがんばるかなぁ~wobbly

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うえなりさんへ

パーマンの『ぱーちゃく』って

いつ使われる言葉ですか??

我が家でちょっとした議論になってます。。。

あと、ラブレのCMの歌詞ってわかりますか??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寝坊

起きたら、朝6時31分だった・・・・wobbly

6時40分には家を出ないといけないのに・・・・・

でも、必至になればなんとかなるもんですねcoldsweats01

なんとか間に合いましたcoldsweats01

だけど、体重ははかれませんでしたsad

だから残4.8kgってことで・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »