« 家庭菜園 | トップページ | てっちり »

ダイエットの成果

ニュースで、misonoのダイエット結果がやってました!

2006122800000009oricentthum000 7.7kg痩せたんだって!

すごいねぇ~。

でも、なんだか、ムキムキになった気がします。

かわいいmisonoが好きだったのに・・。

ちょうど、再度のダイエットを誓ったのが

misonoがダイエットを始めたときだったんですよ!

私は、1kgも痩せず、misonoは7.7kg。。。

やれば出来るってことなんですよね・・・・・・。

やらなきゃ始まらない。わかってるんだけどなぁ。

|

« 家庭菜園 | トップページ | てっちり »

コメント

この人のダイエットするって
ずっと前に見たことがありました~
太っちゃったからって。

その後、すっかり忘れてましたけど(笑)
そうですか~ 7.7キロもダイエットできてたんですね。

私もブログはずっと続けてましたけど
ダイエットは全然はかどらず(^-^;
1キロ減ったと思ったら また元通りで
結果は全然でございます。

あーあ。なにやってるんだろうな~ あはは…。
毎日ダイエットのことは気にしてるんだけど
全然ダメダメですよ~
気長にやるしかないかな。
焦ると 逆によくないみたい…(^-^;

投稿: yun | 2006年12月28日 (木) 22時00分

yunさん、こんばんは。
そうなんですよね!
焦ると言いことなんてないんだ・・・。
でも、気にかけることがダイエットの
第1歩。
気長にがんばりましょうね!

投稿: ぶーたん | 2006年12月28日 (木) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21261/4709586

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットの成果:

» エステに行く必要のなくなる脚やせ法! [在宅ワーク!究極のFX情報!!]
これからあなたが手に入れる情報は今までチャレンジしてきた数々の「脚やせ」の方法よりもどんなエステよりも実際に役に立つ情報ですどんな体質の方も一切問題ございません本当に驚くほど短期間で・・・続きを読む... [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 00時32分

» 脚痩せ [脚痩せ]
■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■脚やせは本当に簡単なんです。まず始めて10分後に、ムチムチのパンツに余裕が出ます! [続きを読む]

受信: 2007年1月17日 (水) 18時04分

» 脚やせは簡単です。エステに行く必要のなくなる脚やせ法! [脚やせは簡単です。エステに行く必要のなくなる脚やせ法!]
元エステティシャンが暴露した秘密の脚やせ法!美脚になることは簡単!自宅で短期間に脚を細くする方法を公開! [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 02時39分

» misonoダイエット [ダイエットでもしておく?]
misonoダイエットに成功してからしばらく経ちますけど今はどうなんでしょうか・・・misonoさん元気?misonoダイエットを成功させた後の話が入ってこないので現在misonoさんが体重・スタイル維持しているのかはわかりません。misonoダイエットとは、misonoさんという歌手がダイエットに取り組んでいたのでmisonoダイエットといわれています。misonoさんは倖田來未さん。スタイルとっていいですよね。良すぎます。ダイエッターの憧れmisonoさん自身も5年前の1...... [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 13時31分

» 巷に流れているダイエットの常識には、ウソが多すぎるのです。 [ダイエットの常識には、ウソが多すぎる!]
しっかり食事をしながらダイエットすることが、とても簡単だって知ってました? 運動をまったくせずに体重を落とすことが、とても簡単だって知ってました? 糖分はいくら摂っても太らないって知ってました? アルコールをいくら摂っても太らないって知ってました? 巷に流れているダイエットの常識には、ウソが多すぎるのです。 というよりも、ウソだらけです。 なぜか・・・考えてみれば簡単なことです。 本当に痩せてしまったら、ダイエット業界は商売あがったりだからです。 本当は・・...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 22時32分

» アルコールをいくら摂っても太らないって知ってました? [ダイエットの常識には、ウソが多すぎる!]
しっかり食事をしながらダイエットすることが、とても簡単だって知ってました? 運動をまったくせずに体重を落とすことが、とても簡単だって知ってました? 糖分はいくら摂っても太らないって知ってました? アルコールをいくら摂っても太らないって知ってました? 巷に流れているダイエットの常識には、ウソが多すぎるのです。 というよりも、ウソだらけです。 なぜか・・・考えてみれば簡単なことです。 本当に痩せてしまったら、ダイエット業界は商売あがったりだからです。 本当は・・...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 23時16分

« 家庭菜園 | トップページ | てっちり »